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キャラクター管理・自分用メモ中心。
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迷走

18/09/23 更新
 浦島迷走メモ。



 新クラスきてた。
 毎日ビルリセ期間は過ぎちゃったけど、1ヶ月以上引退&イベントで3つビルリセが振り込まれていたので、ほんのり遊んでみた。
 因みに以前のビルドはこちら


アチャクォレンポイ3アプバレ2


 アチャ改変+少しずつ公開されてきているR10情報を基に組んだビルド。
 クリショのバフ維持が思ったよりストレス。
 ポイ部分はクリと相性悪いし、中途半端感が否めない。
 サウ9が毒属性mob多い&飛行敵多いのを差し引いても、ガッカリするには十分でした。


ポイ改変

 以前の情報通り、微強化。
 個人的には微々々々強化ぐらい。


 クレッシェンドベイン+15秒に戻った毒壺は普通に強い。
 普通に強いが、これだけでやっていけるかっていうと厳しい。
 そもそもクレッシェンドベインのCDが長めで、他毒スキルの倍速には使いにくい。
 CD的にも毒壺の強化用って感じ。


 ワイドミアズマは隠身特性が主体?
 ただ、まず間違いなく敵に毒が入るので、非戦闘状態には移行しない
 使って隠れて安全にch移動とかは無理でした。


 ゼンドゥーは強くなったけど、「効果的に使う≒攻撃回数増やすには敏捷伸ばさなきゃいけない」が、「効果は力依存」というジレンマ。
 バレのR10スキルは相性良さそう?


 パラスロは10匹湧かせられるようにしてほしかったなぁ。



 とまぁだいぶ否定的に書きましたが、前述の通りクリショのバフ維持がストレスだったので、クリティカル諦めるなら割とアリだなって。


アチャクォハン3スカアプPP2 


 これ思いついたときは天啓だと思いましたマジで。
 どうしてもレンフレや鷹3に火力orサポートで勝てない……そもそも強化の運ゲーがキツイ……なら攻撃しなければいいのでは???(錯乱)



 ダメでした^q^



 妨害&拘束能力はピカイチ。
 が、正直過剰……というかグロウリングだけで十分でした。
 そもそもPPの拘束は範囲気絶・範囲睡眠なので、敵の足が止まってしまい、集敵の邪魔になる
 ネズミも可愛いんだけどね……弱いしね……当たらないしね……IMC〇ね


 TBLだとPPの状態異常効かないらしいし、クローキングしても毛玉で位置バレるからPvPもイマイチ。
 PPが思ったより厳しかったのもあるけど、鷹が強すぎるのがあかんのや……。


今後

 精神ジロが流行っているようなので、そっちを研究。
 ようやく時代が追いついてきた感があって感無量。


 アチャはアチャ??ポイ3?バレ2を基本にもう一度考えてみるつもり。
 多分一番無駄がないのはクォ+サパ2なんだけど、C2って何となく収まりが悪い気がする病気。

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