ToSlog

キャラクター管理・自分用メモ中心。
管理記事は何度も更新するので内容が変化することがあります。
内容以外にも文章がおかしいところがあればご指摘いただければ幸いです。

思考整理その2

2017/06/28 更新
前回を踏まえて再度整理メモ。


クォ3・3号敗戦処理

諦める。
現環境ではエンドコンテンツが大地の塔ぐらいしかない(PvP除く)が、クォ3経由で本格的に挑めるのはクォ3鷹3ぐらい?
又、好みのビルドパーツ(スカ1・ポイ3・ログ1orアプ)と組み合わせつつ、高ランククラスとのシナジーを求めるのも難しい。


なので3号はR9実装&ビルリセ配布を祈りつつ稼働率を下げます!
挙動はともかく火力はそれなりなので、15Fまでのロロパン防具を取得する要員として働いてもらおうかと。


バランス振り・クリティカル・大地適正・ビルド例

アチャ2サパ3ログマスケ2作ります。
スウィフト・スニークのクリティカル増加スキルを押さえつつ、大地適正の高いサパ3ブルーム取得可能。
R7~8鷹メルも強いとは思うが、サークリングによる蔵落ちが不安。個人的に鷹メルはレンジャー経由にしたいという理由もある。


ステはバランス振り。
体力0~30、敏捷60~150、残り力にするつもり。正直このビルドだと力極が最適解な気もする。


途中でアチャ2サパ3ログ3も考えたが、ブルームのクリ率が過剰になるのと、ブルームの威力がメイン武器参照なので弩+短剣を両方鍛えないと厳しいのとで断念。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。